FAQ
よくある質問
- 送料無料と書いていますが、買取が不可だった場合 返送料は必要ですか?
キャンセルによるご返送の際も送料は弊社で負担いたしますのでご安心ください。
- 電話でお見積もりは可能ですか?
可能ですが、LINE査定で写真を見せていただいた方がより詳しく査定できますので、LINE査定をおすすめいたします。
- 宅配買取を申込んでから査定の結果がわかるまでどれくらいかかりますか?
お品物をお詰めいただくダンボールはお申込みから1〜2日でお届けいたします。
ご返送いただいたお品物の査定結果は品物の受領後1〜3日で結果をご連絡いたします。
- 日中仕事で宅配買取キットを受け取れないのですが、時間指定は可能ですか?
宅配買取キットはゆうパックでお届けしますので、郵便局指定のタイムテーブルでお届け時間をご指定いただけます。
- 店舗の近くなので直接買取をお願いしたいのですが可能ですか?
もちろん大丈夫です!ご予約不要で査定しますのでお気軽にご来店ください。
- ものすごく長い釣竿があるのですが梱包用の段ボールを用意してもらえるんですか?
申し訳ございません。弊社でご用意できるサイズがゆうパック既定の三辺合計170cmまでとなりますので、
別途お客様でご用意いただく必要がございます。
- 郵便局以外の配達業者で荷物を送っても大丈夫ですか?
弊社からはゆうパックの着払伝票をお届けいたしますが、お客様のご都合にあわせて配送業者をご利用いただいて大丈夫です。
その場合も送料は弊社が負担いたします。
- 本人確認書類は査定希望品と一緒に送ったらいいですか?
弊社ではeKYCによるペーパーレスでの本人確認システムを導入しております。
査定結果にご承諾いただいた後、ご本人様確認の手続きに移行しますので画面の指示に沿ってお手続きください。
- 届いたダンボールに品物が入りきらないのですが、どうしたらいいですか?
弊社にご連絡いただきましたら追加のダンボールをお届けしますのでお気軽にご相談ください。
- 本人確認書類の住所と買取キットを届けてもらう住所が異なるのですが大丈夫ですか?
宅配買取のご利用にあたっては本人確認書類(運転免許証・保険証等)に記載されているご住所と同一の場所に宅配買取キットをお届けする必要がございます。
本人確認書類の住所以外に宅配買取キットのお届けをご希望の場合には、運転免許証・健康保険証などの「本人確認書類」を一緒に、宅配買取をご希望の住所の記載がある、「公共料金の明細書・受領書(所在証明書)等」をご用意いただければ、対応可能です。【有効な公共料金の証明書・受領書】※発行から3ヶ月以内
電気・ガス・水道・NHK・電話(固定電話のみ)
- 査定額を確認後、買取のキャンセルはできますか?
査定金額にご満足いただけない場合は買取のキャンセル可能です。
キャンセル料や返送料など一切かかりませんので、ご安心してご利用ください。
- 少しでも高く買取ってもらうには何か良い方法はありますか?
汚れなどを落として、できるだけ新品に近い状態に近づけることが重要です。
また、ケースや箱などの付属品もございましたら、ご用意しておいてもらえると良いです。
釣具の買取を
ご検討の方はお気軽にご相談ください
送料、キャンセル料、返送料などすべて無料です。
お電話、LINEからもお気軽にお問い合わせ下さい。
お気軽にご相談ください
0120-976-790
受付時間:10:00〜18:30